エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今でしょ(ー_ー;)

やっちゃったよ
2年ぶりだよ…

痛いのなんの…( TДT)

新しい職場
店舗移動してから一年ちょい
仙台の店はわりと新しかったの

こっちはね、私と似たような年のかたが
学生の時からあったよな感じの
古い店( TДT)

湯せん(ハンバーグなんかのソースを温めるとこ)の温度が上がらない
洗浄機は、絶妙な力加減で押さないと
動いてくれない…

なんてのがもう沢山( ノД`)…

何度修理依頼をしたやら

そのたびに、一部分だけ新しくなるキッチン

ちょっと前にエネコ担当側のIHが新品に
業務用だから、あっという間に高温に
パスタソースの蒸発が早い( TДT)
オムライスの卵はスクランブルエッグ手前まで
調節が難しい( TДT)

今までの、ハンバーグ焼いてる間に準備して
オーブン流したらIHをONして…っていう
慣れた感覚の作業が出来なくなっちまったさ(ー_ー;)

昨日はね、混んではいなかったけど
手間のかかるオーダーが多くてね

パタパタしながら
パスタ パスタ バーグにオムライス…な感じ

出来上がったパスタを器に盛ろうとトングを握ったら

イメージ 1

ジュー って音と猛烈な痛みが…

休憩まで一時間半
氷を挟んだ濡れぶきんを握りしめながら
作業をしてました…とさ( ノД`)…

休憩時間に薬局に走り、薬をベタベタに塗り
包帯ぐるぐるのポリ手袋に輪ゴム

帰宅までは三時間
けど確か店長は今日は短時間勤務

休憩終わってキッチンへ


エネコさん、大丈夫ですか?
病院行ってくださいね、労災扱いで


じゃ、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


(;゜゜)あ…帰っちゃった
キッチンはエネコひとりなんだけど…



病院行ってって、勤務終わってエネ娘迎えにいったら
病院終わってるじゃないのよ( ノД`)…

いつ病院行くのよι(`ロ´)ノ




行けないよねぇ…
ま、今朝になったら水ぶくれは少しひいてる感じ

このまま皮がめくれずに済んだら
治りは早いはず

誰かぁ、髪の毛洗ってー(/´△`\)