エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

待てないわっ(*´∀`)

今週はマネージャーがお休み
年に数回あるんだけど
一応モーニングからティータイムまで
エネコ責任者なので

何事も起きませんようにと
意外とドキドキの毎日

昨日はすごい雨だったよね?
出勤したら休憩室が
洗濯後のバルコニーみたいな(笑)

濡れた服が干してあってね

エネコは雨の日は徒歩
ショートパンツにレインブーツと
決めてます

道路からのバシャ  ビシャが
すごいんだもん
特にお店の前がひどくて
気をつけないと頭からバケツかっ(# ゚Д゚)ってくらい


さてさて、そんな今週の楽しみは

イメージ 1


Amazonで買っちゃった(•ө•)♡
中古だから1000円くらい

エネ娘がテスト期間に入るので
図書館借りに行けない〜って


ママ、待てないわっ

貪るように読んでます〜
いやぁ、やっぱり
読書は楽しいね

普段はね、ブックオフなんかで
格安になった本を
10冊程買い込んで
寝室やリビング
お風呂にも持ち込んで読みます

昔はね、本屋さんで
新書を選ぶのが楽しかったけど

意外と古本屋が好き
だって、一度は誰かが興味を持って
買った本だから

新品ズラリの中から選ぶより
これ良かった〜って本に
巡り合うのが早いかも

出勤前の貴重な時間
ここあさんに邪魔されずに
今日は読めるかな(笑)