エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

頑張れエネ娘•̀.̫•́✧

中学に入ったエネ娘

朝は起こしたことない(笑)
小学生の頃は
毎日何度声をかけたことか

偉いエライ

部活は吹奏楽

楽器はね、正直やらせてあげたかったのね

けど、アパートだったり
色々事情があって
触れられたのは
青森帰った時に琴をひくくらいでね

小学校では吹奏楽部なくて
運動苦手なのにミニバス

中学入ってようやく吹奏楽部(๑´ڡ`๑)

イメージ 1


イメージはまさにコレ

決まった楽器はユーフォニアム

体験入部のときに
トランペットやフルート
やってみたかったけど
人が沢山いて
次の機会  次の機会って
思ってたみたい

けど、ユーフォニアムはマイナーみたいで
先輩たちが丁寧に優しく
一生懸命教えてくれたみたい

昔私はブラスバンドに入ってて
トランペットはやったことあるんだよね
あと、木琴とかグロッケン

ユーフォは知らない(笑)

けど、頑張れ娘

演奏する姿見て
きっと私は号泣するんだね(笑)

勉強も部活も
やりたい事もたっくさん
やれるうちにやりなさい!

きっと亡きおじいちゃまも
そう言ってるはず