エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ちょ   ちょっとぉ〜(*>_<*)ノ

今日は小学校の資源回収日
9時から10時まで
立当番

さすがに一時間は暇よね〜


数日前に、ママ面白い本あるから
読んでみて(*˘︶˘*).。.:*♡

エネ娘が図書館から借りてきたみたい

イメージ 1


ゴミ集積場近くの日陰で
モクモクと読書

なんかね、風が心地よくて
リラックス

まぁ、しゃがんでたから
足しびれて大変だったけどねっ(笑)


今日はのんびり12時出勤
もうちょい続きを読もうかと
ソファーに転がったら





おばあちゃん

あてちもかまえヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さみしいワン

イメージ 2



顔と本
隙間にグリグリ入り込んできた


これ、わかるかな
もうね、顔に顔がのってるのよね(笑)


しばらく遊んで
もうだめ〜(ノ´∀`*)って行ったら

窓辺に行って
自宅警備に戻りましたとさ

さてさて、もうちょい読もうかな