エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

思い知ったか٩(๑òωó๑)۶

さてさて、我が家のチビ
4年生になりました

私の経験上
4年生は節目、意外としっかりしてくるころ
子供がね




やっちゃいけないことをする
なんでだろ?

聞いてみた

そしたら、エネコは怒らないから


だって

はい?(# ゚Д゚)
叱られても心に響かんのかい!
叱る側の痛みをわからんのかい!


エネコ、3年ぶりにブチ切れたさ


手をあげるのは好きじゃない

から、足をあげた(笑)


怒りを物にぶつけたら
物が壊れた



で、足も壊れた






エネ娘が、ポツリ



壊れた物が もったいない






(=o=;)





(ー_ー;)





確かに(笑)