エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

飛び起きる❗ってこういうことね

寝起きがいいのか悪いのか

朝は苦手な私
でも、目はパチッと覚めます
あとは、起きる気があるかないか(笑)


今朝はね、
今朝
うん、相当早い時間
4時過ぎかな



水道蛇口全開くらいの雨音と
鳥肌立つほどの雷のバリバリ音で
目が覚めた

隣の部屋のエネ娘さんに
怖いから母上のとこで一緒に寝よう
って聞いてみたら
意外と平気であたし、ここで大丈夫~


みたいな(。・´д`・。)


母上が大丈夫じゃないんだってばさ



心臓ばくばくで寝れなかったけど
雨と雷は短時間で嘘みたいに消えて

次目が覚めたのは、10時を過ぎてました


f:id:enecocoa:20200906233440j:plain

あてち、雷怖かったんだよ~って
ここあさん

頑張ったね
今日は1日甘えっ子さんでしたよ