エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ほらねっヽ(・∀・)ノ

ちょっとちょっと!!

今さ、テレビでやってたんだけど
コンビニで常温の飲み物の需要が高まってるって!!

遅い(*`Д´)ノ!!!
遅い(*`Д´)ノ!!!
遅いーっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

常温のほうが飲めるんだよねエネコ。
冷たいと喉ごしはいいんだろうけど
ほんとに喉がからっからな時は
ごくごくいけないんだよ( TДT)

前に近所のセブンイレブンに行ったとき
冷たくないお茶、なんでもいいので
1本いただけませんか?って聞いたら

今ないんだよね、ごめんねっ。って
店長さんらしいおじちゃんが…

って、言った途端に
ガシャガシャって、飲み物を裏から補充


あるじゃん( TДT)
いま、お茶入れたじゃん( TДT)

売上伸びてるんだってよ常温のやつ。
早くこの辺でも買えるといいな

けど、何故かアイスコーヒーだけは
キンキンがいいんだよね(´・ω・`)

あははっ
さて、そろそろ出勤。
夏のキッチンは灼熱よん(。´Д⊂)