エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

ママ、鉛筆がさっ
こんなに小さくなったから捨てていい?
って(´・ω・`)

見たら三センチくらいかな?

いいよ、鉛筆は ありがとう って言ってから捨ててね


うん。ありがとう(*´∀`) ポイッ




ねぇねぇエネコちゃん
(私は家ではボクちゃんとちっさいのに
○○○ちゃんと呼ばれてます)

うちの鉛筆もちっちゃくなったから捨てていい?


見たら…こっちも更に短い
いいよ、ありがとう言ってね


鉛筆さん ありがとう(*´∀`)


あとね、消しゴムも…


消しゴム?無くしたの?使って無くなったの?

みたら、五ミリくらいの白い物体(;・∀・)
触ったらちゃんと硬い…

どしたらこんなに使えるんだろ(´・ω・`)
ああそうか、消しゴムその辺に転がしといて
パパくんにめっちゃり叱られたからだな…


いいよ、消しゴムには…


キミ ちっさ過ぎやι(`ロ´)ノ
って言って捨ててね



消しゴムさん…
キミ ちっさ過ぎやι(`ロ´)ノ ポイッ


良くできました♪(*´∀`)


って、終了式前日に新しい文具にしなくても
いいんでないの?

明日から夏休み( TДT)
お弁当3個毎日ですか?



嫌だ~ι(`ロ´)ノ

ここあ キミはドッグフードだから
いい子やぁ。・゜゜(ノД`)

ドッグフード4つでいいかしら?
。・゜゜(ノД`)

イメージ 1


?ダメじゃない?って…

。・゜゜(ノД`)