エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネコちゃんって…怖いね(ノ´∀`*)

そりゃそうさっ

普段なかなか怒ることのない私が
実に2年ぶりに大爆発(°Д°)

火元は ちっさいの(ノ´∀`*)

もうね、


ちゃんと話聞いてますか?
返事が聞こえませんが…?

座ってくれませんか?
学校の授業をきちんときいてますか?



てな感じ。
側にいたエネ娘は…ちゃんと私が叱り終えるまで
じっと、そっとしてくれてました

ちっさいの だって預かりものの
大切な子供
キッチリ育ててあげないとね

同居して半年が経ちました
ある意味私も叱れるようになったんだって
関心(*´∀`)


真っ直ぐ育ちますように…

イメージ 1





よく面倒見てくれるタクマシイ娘よ
ありがとうヽ(・∀・)ノ