エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ネイルサロン始めましたι(`ロ´)ノ

お客さまぁ 初めまして(^ー^)
ネイルサロン エネコへようこそ♪

本日はどんなメニューで(^ー^)

ええとぉ~
あたしぃ~
ちょっと爪が~
伸びてきちゃってぇ~

あとぉ~




肉球回りのムダ毛もぉ~
気になるんだけどぉ~

イメージ 1


はい(´・ω・`)


疲れた。・゜゜(ノД`)
ここあ 一回だけ無料ケアがありました
その時に、爪切りの仕方なんかをおしえてもらい
今回初挑戦!!

ちょっと怖いんだけど
まぁ、母ちゃんは強いのさ
エネ娘が赤ちゃんの時もドキドキだったなぁ

切らないと顔引っ掻いて泣いてるし…
切っても泣くし…


ギロチン型の爪切りで
恐る恐る…


一度 キャウン。・゜゜(ノД`)って鳴かれて
血管切れちゃったかって焦ったけど

子供と一緒かな
不安な気持ちを察するんだね

もうね、すました顔して切ったったι(`ロ´)ノ

イメージ 2

んで、最後にやすり

細くて長いからちゃんとできなかったけど
なかなかここあも落ち着いた様子


何事もなんとかなる…のかぁ?(´・ω・`)