エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

5555( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日は子供会会長職
もうすぐ終る

大変だった(┯_┯)

何が大変て
ここに引っ越してきて
次の年から小役→会長
二年連続

行事もゃくわからないままだったから
もうね、大変


けど、すんごい頑張った感がある

それを見て育ったエネ娘は
今や児童会会長だからね(笑)

私はクジ運悪いだけなんだけど(笑)


今日は会計さんが欠席
会計さん、お茶当番だから
エネコ、近くの自販機で
ホットな飲み物を買おうと

役員分5本


したらば





ラスト1本で 5555

あ、当たった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



前に当たったのは
高校の時
びっくりして おしるこ 押したのよ




今回はちゃんと珈琲ブラック押せたよ~


わ~い(σ^▽^)σ