エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★みなさんへ

気分を害すかもしれません。ごめんなさい
 
 
我が家に届いた物資。
ありがたいことに、本当に必要なものが少しずつ
満遍なく入っていました。
 
ありがたいです。
 
こうして物が届くようになりました。
このエネコブログは小さな小さな小部屋です。
 
 
被災地には大きなブロガーさんや、友人知人がいらっしゃる皆さんがいることでしょう。
でもね、今いる場所やおかれている環境によって
必要なものは本当に違います。
 
 
そしてそして、
何か困ったら言ってね!いつでも送ってあげるから!!
この私にさえ温かい言葉がたくさん届きます。
本当にありがとう。
 
けどね、その温かい善意、
受けるのも、ありがとう大丈夫だよって断るのも
どちらも同じくらい心苦しい選択なのです。私にとっては・・・
 
ありがとう、なんとか大丈夫。これを書くのも本当に辛いんです。
わかってもらえると嬉しいのですが・・・
 
嫌な思いをさせてしまいましたか?ごめんなさい。
 
 
今さっき、相方の同僚が岩手から灯油を運んで着てくれました。
今は仕事が出来る状態じゃないからと
何日も並んで灯油を・・・・
 
岩手も物資が行き渡ってないのに・・・
急いで冷凍物でお弁当を作り、その方に届けてもらいました。
美味しいって即完食されてすぐに戻った様子。
 
高速道路が使えないから、国道を往復10時間。涙がでます。
いつもはコンビニクジのエヴァグッズやガンダムグッズしか持ってこないのに・・・ぶっ・・・
ありがとう。
 
我が家灯油があと推定4日分しかなかったから
その先を考えると不安で仕方がありませんでした。寒いから・・・
 
エネコ家はしばらく生きていくのに支障はありませんから。
ご安心下さい。
 
皆さんありがとう。今日も元気。無敵は素敵!!!