エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ラブ豆乳(σ´∀`)σツンツン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の戦利品です

今はスーパーを出来るだけ営業してくださいとの呼び掛けのおかげで

店の在庫分を販売してくれる店が増え
店によっては並びがあまりないみたい
レジの並びはスゴいけど

豆乳
これは実はいつもの私の朝の定番
ソイラテにまあ、コーヒーに豆乳入れるだけなんだけど
さすがに毎日飲んでたから昨日豆乳をスーパーで見つけた時は
ガシッと抱き抱えたままレジまで守りましたよ

豆乳。豆乳。いやっほーいヽ(・∀・)ノ



紳士チェックネルパンツ


ぶっ......


皆さん家で何きてるんです?
ジャージとかですか?

今更だけど、私あんまりそういうの持ってないんですよね

ジャージ一枚もない
ジーンズ履いてたら膝に穴が開き、
ほら、あのモコモコのポンポン靴下のポンポン部分が膝から.....
 
 
イメージ 4



さすがにこれは寒いし笑われ過ぎるので
ホームセンターで

すみませんエネコ足が長いもんで
婦人Mサイズを手に取ったら足首丈......ぶっ


今日は店に出勤します。やっと片付けが出来るみたい
嬉しい


今日も元気にいってみよー
風邪ひくなよっ