エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

誕生日の過ごし方

こんにちわ。
 
さてさて・・・皆さん誕生日ってどう過ごしてますか?
やっぱり家族でのんびりなんでしょうか??
 
私の場合は・・・・・違います!
 
誕生日はなんだかちょっと特別な日。
私は 素の自分 で過ごしたいのです。
 
夕食時にはワイワイと食事をして、少しワインに酔いつつ・・・なんですが
それまでの時間はひとりっきりで過ごします。
何をしても、何もしなくてもOK!
 
妻でもなく、母でもなく、・・・・・エネコ に戻る日。
 
もう何年続いてるかな?
変わってるでしょう?
でもそれが私にはいいみたいです。
 
今年は何しよっかなー♪♪楽しみ楽しみぃ。