エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

祝 入学♪うふふ

ただいま♪
 
延期されていた入学式が本日無事に執り行われました。
家を出る1時間前にエネ娘の準備を整えて
その後は母の準備♪
 
実はね、ちょっと怪我をしてしまい着物を着るのに躊躇してました。
怪我の場所は右顔面のこめかみからほほにかけて。
普段はガーゼをしているから目立つ目立つ・・・・・
着物だと髪をアップにしないといけないからね。
でもね、やっぱりママはお着物がいい♪っていうから
頑張って着たら・・・・
 
ママ綺麗・・・・
 
だってさー。うふふ。
 
本日は・・・見た目はやまとなでしこ 中身は男前 その名は・・・
無敵のエネコ♪イエスッ!!!!!
 
雨が降りそうな・・・とっても肌寒い一日。
私が作ったワンピースと水色のランドセル・・・かわいいっ。
手を繋いで歩いていると・・
 
ママ、エネ娘と手を繋がなくていいから荷物こっち側でもたないと・・・
ひったくりにあうよ!!とかって・・・・
 
立派な一年生じゃない!ぶっ・・・・・大笑
 
着慣れない感じのスーツ姿がまた・・みんなかわいい。
でもね、名前を呼ばれると・・・・
 
はいっ!!
 
ってね。卒園式のような涙はなく、私も終始にこやかに・・・・。
よっ!新一年生たち!頑張れよっ!!
イメージ 1
なんだか緊張してるのよ、この子・・・・・
明日からどんな毎日なんだろうね。
 
震災を経てこうして元気に生きていることに感謝します。
 
 
ただね、やっぱり影響はあって
4月いっぱいはまだ、コッペパン1個と牛乳のみの簡易給食が続くそう。
5月以降は復旧した場所から、順次通常にもどるようです・・・
食いしん坊のエネ娘・・・足りるんだろうか・・・5時間目まで。
 
はい!今日から小学生を持つ母として男前に頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
の前に・・・・せっかく着たんだから、ちょっとくらい見てよね!
めったにないよ、男前じゃないエネコ・・・ぶっ。。。。
なんと過去最短、35分で着付け完了♪うふふ
 
イメージ 2
 
あ・・・・怪我に関するコメはナシね♪
大丈夫、半年くらいで元に戻りますからね。