エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久々の・・・・お休み♪

一ヶ月ぶりのお休み。土曜日。
さてさて・・・・何をしたでしょう!!
 
寝て・・・・起きて・・・・エネ娘にお昼作って・・・
寝て・・・・起きて・・・・
 
ああ・・・こんなんじゃダメーーーー!!
ってことで
 
マイ作業着を着こんで
男前エネコ、颯爽と登場!!!!
 
イメージ 1
ぐったり・・・・
枯れ草や、雑草、ゴミなんかを頑張って集めたところ。
結構寒くて・・・1時間くらいでギブ・・・笑。
 
で・・・・また寝る。
もうね、どんだけ寝れるの?ってくらい、眠くて仕方なかったんですよ!
好きなだけ休もうと思ってたんですが・・・・
そのせいで、今朝の4時まで眠れなかったのよ・・・号泣。
 
4時から7時まで寝たところで目が覚めた。
こりゃたまには歩こうかな。
 
イメージ 2
 
はい!一時間ちょっとのウォーキングを楽しんできました♪
朝日は綺麗だけど、まだね、温かみがないんですこの時間の太陽。
明るいだけであったかくないの・・・・・・ううぅ。
 
おかげで目が覚めましたよ。
たまには運動しないとねーーー。
 
皆様、よい週末を♪うふふ。