エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

で・・・で・・・出来たよっ!!

月曜日に思いついて始めたベスト作り。
実は・・・・
 
仕事をしてる事が頭になくって
一週間もあればなんとかなるんじゃない♪って思ってたんですが・・・
全然時間が足りませんでした。
 
空いてる時間はずっと編んでたんだけどね。
 
で、昨日は2~3時から始めてので、夜10時には出来るでしょう!
で、出来たら一人で乾杯するつもりでワインを一本♪
実はアルコール、例の病気でずっと飲んでなかったから楽しみだったんです。
 
でも・・・・結局今までかかりました・・・キャー。
もうね、眠いのか、眠くないのかわかりません・・・
 
とりあえず、今日無事に父さんに持っていけます!
 
絶対途中で止めない為に記事にしてました。チラッとでも見てた方
ありがとうございます♪
 
まだ仕上げをしていないので、編んだまま編み目がまだボコボコだけど・・・
イメージ 1
 
Vネックのところにオリーブ入れるの忘れて・・・
全部グレーにしちゃった・・・・号泣・・・・。
 
まっ・・・いいか!
 
よし!今からワインで乾杯しまーす!!
 
ありがとーーーーーーーーーー!!!
 
行ってきます♪
 
眠いぞーーーー!!!!