エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

チェキ

チェキ、懐かしい。

私は娘の小さい頃の写真は
チェキでした。

とにかく記録がとりたくてね。
もちろんカメラだったり
スマホだったりあるけれど

すぐに見たくて。


職場のマネージャーが異動になりました。
うちの店舗が初の
新米マネージャーでしたが
3年半たち

近隣店舗へ急遽....
異動2週間前告知のバタバタです。(笑)


何か記念に送りたくて
久しぶりのチェキ

1人1枚、コメント書いて
アルバムにしてお渡ししました。

大成功。

実は↓

これ、18年前だよ。
ちゃんとキレイに残ってます。

最近はスマホで撮るけどそのまんま。

またチェキ使って
娘の記録を形にしないとって
すごい思いました。

思いではプライスレス
頭の中だけじゃなく
色褪せないものもね。

チェキ、オススメです。