エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

無茶・・・・

”無茶・・・”します!たぶん・・・。
先日の東京行き、これも無茶してすみませんでした。
 
さてさて、先週大学時代の友人に会ったのですが
その中のAちゃん。この方は、まあよく言う ”親友”かな?と思います。
で、急に思い出したんです。あの日のことを・・・・
 
あれは大学一年の頃でした。自然と仲良くなったAちゃんは
とてもとても可愛らしくて、ちょっと弱い感じもして
まさに”女の子♪”なんです。
 
エネコが守らねば!なーんて、思ったりしてましたよ。
 
でね、ある日の夜
 
”エネコちゃん・・・うう・・・・・ ”(うまく書けませんが)
泣きながら電話がかかってきたんです。
”どうしたの?なんかあった?話してごらん?”
 
けど、彼女は泣きじゃくるだけで答えません。
 
”じゃあ今から行くから待ってるんだよ!わかった?大丈夫だから!!ねっ!”
 
家を飛び出したのが夜の12時。必死で自転車をこぎます。
なんせ地下鉄もう終わってますからね。
 
延々と自転車に乗り一時間くらいは鼻息荒く
今エネコが行くから待っててよ!!なんて感じでしたが
よく考えたら、彼女のアパートから私のアパート間は
地下鉄の駅で10こあるんです。(黒松ー川原町)
 
で、結局Aちゃんのアパートに着いたのは午前2時過ぎ・・・・
しかも、とーっくに涙も乾いて寝ていたようで
 
”あれ?どうしたの?エネコちゃん・・・・”だって(笑)
涙の理由、今は記憶にないということは・・・たいしたことではなかったんですよね。
ほっとしたら眠くなって、シングルベッド(ダツラさんの大好きな♪)でふたり
即効寝ましたよ
 
面白いでしょう?そうでもない??結構いい思い出なんですけどね、私には。
 
 
さて、明日は今年初 楽天 応援に行ってきます。ナイターですよ!
TV中継あるのかな?