エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘のパンツ

こんばんは
 
昨日の楽天観戦は盛り上がりました!!
何がって?
みなさん G.G.佐藤(さん)って知ってますか?
私は野球は詳しくないので昨日初めて見ちゃったんです!
 
バッターボックスに入り・・・そろりと片足を出す・・・バットを両手にそっとのせて・・・
天に奉げる
 
ぶーっ!!ファンのみなさんごめんなさい。
そのしぐさがあまりにも意外で面白く、今日のTV中継を見てはエネ娘と真似してました。
是非TVで確認してみてください。西部の選手です。
ちょっと好きになりました!
 
あ、タイトルは エネ娘のパンツでしたね(笑)
 
実は先日お風呂上りにその事件は起きました。
エネ娘とお風呂から上がり ”パンツと肌着をきなさいよっ”って
自分も着替えようと思ったら・・・・
 
”ねえ・・・・ママのパンツがないんだけど・・・・・・”
 
私のパンツがない!!一枚もない!!
数日洗濯が溜まっていても、パンツがないってあり得ない!!!
でも、パンツがないんです。
 
例え密室の暗闇でもパンツ無しではいられません。
モグラの仲間なんですかね、何か着てないとダメなんです。真夏でも・・・・
 
で、エネ娘
 
”エネ娘のパンツ貸してあげるから!はいコレ”
先日パンツを買い換えたんです、彼女。
女の子用パンツって、足の付け根部分がゴムだから
きつくなるとダメらしいんですねー
 
処分しようと思っていた、ゴムがのびのびになった一枚を(大笑)手渡され
社交辞令のつもりで履くふりをしてみました。
 
ん?おおおおおーーーーっ。6歳児のパンツは有効でした!
(エネ娘は6歳2ヶ月にして、約117センチ、23キロと大きめ)
その晩はエネ娘のパンツで朝まで過ごしました。
 
めでたしめでたし・・・
 
あ、サッカー観ます?どうしますか?
今寝て、3時に起きようか、それとも諦めようか・・・・
かなり迷っています。
みなさん応援するなら、私も頑張って起きましょう!!
 
ただ、今週は多忙につき ここ3日間、4時間ほどしか寝ていない!
ふらっふらなんですよね・・。