エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

質問です♪

皆さんこんにちわ
 
とうとう・・・梅雨入りですか?
暑いのは本当に苦手です。特に湿度はたまりません。
こうなってくると普通は体力温存のために
”モリモリ食べよう!!”なんでしょうが、
私的には”食べるのに体力を使いたくない”と思ってしまうんですよね。あはは・・
 
今日は皆さんに質問させて下さい!
 
ズバリ、ストレス解消法!
 
日々生まれる小さなストレスって、うまく消化できてますか?
これがね、クセモノなんですよ。
ストレスが少し溜まるごとにうまーく解消できればいいんですが
私、ストレスがMAXになってからでなと外に出ないんですよ。
 
半年に一度、一年に一度
頻度はわかりません。ここ一年はありませんが
ある日突然涙がポロリとこぼれ、号泣・・・・で、ストレスクリア♪なんですねー
面白いでしょう??
 
皆さんどうなんですか?
あはは・・・・暗いですね・・・・こういうのダメ?