エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

寄付をしようかな

娘ちゃん

大好きな徳川美術館
刀なんかを見に行ってました


これはね、誰々の刀で
この辺がこうで
徳川美術館に、来たから見に行きたい❗とかって


中学その時は、無料だったのかな?
一緒に行きました

詳しくはわからないんだけど
経営が大変らしい


修学旅行で残したお小遣い
全部寄付をしよつかなってポツリ



娘ちゃんや
寄付をするのは素晴らしい事
でも、それは自分でお金を稼ぐようになってからの話だよ


って言ったんだけど、私間違ってるのかな?
娘ちゃんに託されたお金は
どお使おうと
娘ちゃんの自由よね?

んんん.....

娘ちゃんは、そっか....って納得してくれたけど
良かったのかな?