エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあさんの日常

さてさて、ここあさん

チワワは皆そんな感じかな?
ソファーやベッドにピョイっとジャンプ

たまに失敗して脇で跳ね返る(´Д`)


足をちょっと痛めた時に買った
わんこ用のステップ

最初はなかなか使ってくれなくて
一万円もしたのに....って

.....しかも、寝室用と2個



けど、ここあさんがソファーに来る
動線を考えて向きを変えたら

ステップからソファーにあがるようになりました。

とってもしっかりした作りだから
うちらが座っても
足をのせたりしてもへたれません。

今日は激写してみた

f:id:enecocoa:20210705104216j:plain
全体図

f:id:enecocoa:20210705104333j:plain
ここあさんの目線 (笑)

f:id:enecocoa:20210705104413j:plain
移動中

f:id:enecocoa:20210705104519j:plain
到着

f:id:enecocoa:20210705104556j:plain


はぁ、涼しいわぁ
あてち最高

毛玉さんは、辛い時期やね

という感じで、ここあさんの足問題
とりあえず解決。

今日は午後出勤
今は夕食を作っております❗

朝ごはんも食べてないけど.....