エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

最近のお買い物

久しぶりに良かった~ってお買い物


サングラスです。🕶️


なんだろう。昔から眩しいのが苦手で
集合写真でいっつも目をつぶって

はいっ。そこ、目をつぶらない‼️とか
言われるタイプ


普段も明るいのが苦手で
リビングにいても、暗めの照明が
落ち着きます。

ずっとサングラス

ちゃんとしたのが欲しかったけど
わたし、鼻は高くないし
左右の耳の高さが違うし

色々試しても、買う‼️ってならなくてね。
でも、車乗ったり
↑今は助手席ばっかりだけど...

眩しくて、すんごく疲れる




で、

で、

ついに買ったのだ‼️

セントレア空港で何度もみたけど
なかなかこれ、ってのがなくて

ゴールデンウィーク中のパーキングで
たまたまお店発見

試したら最高ヽ(〃´∀`〃)ノ

鼻あてなくて
フレームで支えるタイプなんだけど
買って半日つけっぱなしでも
痛かったり、不快感なし。

サングラス、お気に入って使えるの
人生初かも。


色は、娘ちゃんに、選んで貰いました。

サングラスしてます!!!!!!!
ぽくない感じで
なにより目が楽なんです。

お試しあれ