エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

志摩スペイン村 ゴールデンウィーク🎵

は.....

仕事やら学校やら
ぶつ切りな感じで
なかなか休みが合わず


5月4日に
私が休みをとって

志摩スペイン村に行きました❗

なんと、3年前の同じ日に行ってました。

混雑は避けたくて
夕方4時からのパスポートで入場


パパくんと娘

楽しそうやねヽ(〃´∀`〃)ノ

ジェットコースターも乗りましたが
号泣の母上

いや、反射よ反射

びっくりし過ぎて
涙がバシャバシャでしたわ(笑)

花火も見れて
久しぶりにめちゃめちゃはしゃいだ1日。

閉園ギリギリまでいて、
夕食も取れなかったよ