エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久しぶりの映画

観てきたよ、コナン

娘、初映画がコナンでした。
兄ちゃんがね、一緒に行ってくれてね。
懐かしいな


18歳の今も、コナンは大好き

大人ファンも多いよね?

この前ひとりで観に行ったのよ娘
でもさ、是非観てほしいって言うから
レイトショーに行きました。

パパくん夜勤明け


キミさ、夜勤明けのレイトショーで
居眠りの前科持ちよね


娘さん、室伏さん推しです。

なかなか生きて映画に出てくるなんて....








ネタバレしませんが
わたしもポロリ涙がこぼれました。

娘さん、ひっくひっく涙してました。


やっぱり映画はいいね。
現実は色々だけど、日々のストレスやら
やら

やら.....


全部持ってって


いい映画でも、イマイチでも
好みは人それぞれだけど
おっきなスクリーンで
大音量で
うちでDVD 見るのと全然違う



最近は、花粉やらマスクやら
原因わからない偏頭痛に苦しんでる辛さが
ふっと和らぎました


ほんと、毎週でもいきたいくらいだわ‼️




あ、自動車税 払わなきゃ(笑)









追記

お風呂あがってリビング来たら
夜勤明けのパパくんと
土曜日学校の娘

ソファーで丸まってました。


ほっこり。