エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

らくだのここあさん

はい、点滴から一夜明け

 

 

 

 

昨夜ばあちゃん(わたし)は

ここあさんの側で寝てました。

夜中3時と4時

トイレに行くもやっぱり、ユルい

 

 

朝になって、薬あげないとって......

 

 

ワンコに薬はホント大変

においで気がついて

 

ばあちゃん、それ大好きだけど

あてち食べない🙄ってさ。

 

もうさ、口開けて薬あげて

ポロっと出されてまたあげて

 

途中でギブアップ(笑)

 

でもね、処方された薬は

ただただ貰ったわけじゃなく

必要となったからで。

 

 

 

次は夜の部やな‼️

 

ばあちゃん、スーパーで焼き芋購入。

栄養あるし、繊維もある

大好きだからこれならって

 

 

 

 

 

 

 

したらば

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまと丸飲み(笑)

薬を焼き芋でコーティング。

直径五ミリ程かな

 

空腹に、おいもさん

 

 

あぁ、あてち食べたい❗

 

 

 

 

今朝の努力と時間を返しておくれ。

 

ひとまず安心。

 

 

朝目覚めたら、ここあさんが顔前で

おはようって。

 

 

 

もう、妖怪になっても許すから

ばあちゃん生きてるあいだ

毎朝おはようってしてね。

 

君が元気ないと、家族みな

人間さじゃなく

神くらいに優しくなってる🎵

 

 

素晴らしい❗