エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

やらかした😞

今日は娘ちゃんとちょっと電車で

お出かけしようかって。

出掛けに、夕食の支度

圧力鍋でポトフ作ってました。

 

IHはまだ故障中で

卓上IH調理です。

 

ビルトインタイプと違って

タイマー機能がないから

ちゃんと電源落とした......

 

 

つもり。

 

電車に乗るも、なんだか気になる

乗ってる電車はワンマンだから

乗ってたら15分でまた戻ります

 

 

 

 

母上はこのまま乗ってて

私必ず次に乗り込んでくるから

絶対降りないで❗って

 

指差しながら言われました😞

 

 

 

はい。ごめんなさい......

 

 

娘ちゃんたのもしく育ちました。

 

 

いや、私がダメダメになってきたのね......