エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

キラリと光る…金の…(ノ´∀`*)

エネ娘おかえりぃ(*^ー^)ノ♪

仙台からの飛行機は無事にセントレアに到着

エネ娘げんきに帰還しましたよ
やっぱり一週間も居ないと
母ちゃん寂しくって(´;ω;`)

帰りがけに、前から気になっていた
めんたいパークへ

めんたいこのなんちゃら~的なアレ
結構高いよね

こっちにきてから、海鮮 魚介系は
あまり買わなくなったんだよね

高いし、あまり美味しくなくて…(´;ω;`)

でも、せっかくだから
切れこを800グラム買い込みました♪
3500円位かな

でね、帰りにレシート持って抽選会
したらば…


( ☆∀☆)


出ました!!キラリと輝く金のたま♪


カランカランと鳴り響く鐘の音

おめでとうございます
一等ですヽ(・∀・)ノ

わお わお ワオΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 1


5000円相当の高級辛子明太子

ゲットぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年はいいとしになりそうよん