エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久々やな(´・ω・`)

今回は夢のはなし

夢はあまり見ないほうかな
ただ覚えてないだけかもだけどねっ

けど、私の場合夢って何かあったりするんだよね

父さんが平日にパジャマで過ごしてた夢
父さん寝るとき以外はパジャマなんて着てないし
おかしいなって母さんに電話したら
病気してたり…


まずね、夢に私の知ってる人物が出てくることは
あんまりない
ほぼないんだよね

一週間くらい前久々に見た夢
その夜は…

SMAPのコンサートに行って
なぜかその後、中居くんと慎吾ちゃんと
のみにいったのさ(´・ω・`)
SMAP興味ないんだけどね…

その話をパパくんにしたら
俺もSMAP出てきた(´・ω・`)ってさ

内容は全く違ってだけど、
やっぱり中居くんと慎吾ちゃんが出てきたらしい

不思議だよね…

でもさ、そう言えばその日はエネ娘が
必死にリコーダーの練習をしてて
長い時間

世界にひーとつだーけの~♪

繰り返し聞かされたせいかもねって(ノ´∀`*)


でね、今朝の話

すんごく短い夢
お散歩嫌いなここあをちょっと外に連れ出したら
雨降ったあとですごい水溜まり
ここあザブザブ入っていって
あれ?溺れてる(°Д°)大変だ!!

って起きたのよ

あれは何だったのかなって
犬であっても、あまり知人友人は夢にでないから
気になってたらさ…


子供たち登校準備中
ボクちゃんが、水筒の中身をじゃばしゃば(°Д°)
約2リットル氷入り

喜んで走るここあ(°Д°)







これか…┐( ̄ヘ ̄)┌

はぁ(ー_ー;)