エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台風大丈夫でしたか?(>ω<)

昨日は凄かったですね

歩くのにフェンスにつかまりながらは
初めてでした。

愛知県では、東北でいう
雨戸代わりのシャッターがあります

幸い我が家
広い窓にはほぼシャッターがあるので
窓が割れることなく
風のびゅーびゅーで
怯えることなく台風は過ぎ去りました

勤務先では、停電や断水してる地域の
お客様から

今日は、営業してますか?

の電話がひっきりなし



今は営業しておりますが
今後閉店の恐れもありますが
お気をつけていらして下さい




その後、延々とピークが続きます
少ない人員での営業で
なかなか空いたテーブルを
片付けられず

それでもね、皆さん
待つなら帰るわ!じゃなく
ずっと待ってるんです


コンビニなんかでは、開いてても
棚はカラッから


なんだか席に座るも
料理運ばれるも
待たせてばかりで申し訳なかったけど


エネコも、フロアにキッチンに 
剥がれた屋根拾いに外行ったり
換気扇外れて
ホコリまみれのお客様の服ほろったり


いやぁ、疲れた〜
それでも次の日あるなら
夜の10時には帰宅させてもらいました


帰りのコンビニで
あ、夕飯買わなきゃ














オニギリ2個
カップラーメン一個
真空パックの卵焼き

こんな感じの物を買いまして
(他にはなんにも売ってなかった(T_T))



夕飯タイム


震災の時の営業思い出しました






一晩明けて今日も混み合いまして
体かわギシギシ
頭ズキン
腰イタタタ

みたいな(笑)年だね



病院来て、薬と湿布もらいました

さてさて、お家帰ろ

イメージ 1










今日は、夕飯作らない!
作れない!

疲れたんじゃ〜
無理ぃ(*>_<*)ノ