エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

アウチ

イメージ 1

モーニング勤務が約一ヶ月続いてます

朝のバタバタには慣れて
もちろん遅刻もありません

だって....ひとりだから
遅れは許されません

朝は厳しいの
何もない状態からのスタートだから
お客さんをこなしながらの準備で汗だく

しかも朝の一食めだから
なんだか1日のスタートって感じで

気を使うのよねっ

トーストこんがり目とか
目玉焼きは両面焼きとか
注文も多い

けど提供時間はランチより短いの

今朝はソースなんかを入れる小さなココットが
コロンと落ちたの

でね、床にバウンドして
受け止めようと手を伸ばしたら
目の前でパリーン

けど伸ばした手はすぐには引っ込まないわけで
割れたココットをそのままギュッとキャッチ

流れる血液

けどキッチンは一人ぼっち
続くオーダー

取り合えず手袋をつけて
処置出来たのは一時間後

痛かったな.....

だれか、トマトジュース送ってぇー

メール便速達でねっ

暑さに負けないで、頑張ろうね