エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ちょっと試しに

イメージ 1

エネ娘が借りてきてくれました

タッチ

読んだことあります?

エネコは活字が大好き
漫画はキライじゃないけど読まないかな

あっという間に読んじゃうし
絵があるから好きに想像を楽しめない

小説なんかは一日に読める限界がやっぱりあるから

続き読みたいけど....
今日はここまでってのも
楽しみのひとつ

これ読んでみてってそう言えば前に勧められてたの思い出して

まあマンガだし8巻くらいかなーって

いつか見つけたら借りてきてねってエネ娘にお願いしてました

エネ娘も今は小説もマンガも大好きで
よくレンタルするのね

で、さっき
ママ見つけたよーって
10巻も

26巻まであるそうな....

ちょっと読んでみようかな

タッチタッチ
ここにタッチ

うふふ