エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★行ってきます

イメージ 1

あと何日父さんの側で過ごせるかな?

エネ娘が幼稚園に入園してからは年に二度程しか青森には帰ってなかったかな

今は沢山

ほら、この一年で20年分は前倒しで会ってる

エネ娘も今は毎週末ついてくる

仙台を出て新幹線が新青森に着くと
降り積もる雪が2メートルは越えてる

自宅まで約30分の道のり
歩道なんて獣道みたいだから

何度も転んで家に着く頃には真っ白

母さんは病院に泊まり込んでるから
誰もいない家の中は寒いのよね

次の日は病院に行き夕方まで院内で過ごす

ギリギリまで頑張って
ママ帰りたいって彼女が言い出すのはいつも5時時間後

男前だね


今日は木曜日
明日は学校休んでおじいちゃまに会いに行こう


エネ娘の両目の下にくまが出来てた

毎週毎週ありがとね
休める時間がなくてごめんね

新幹線が今仙台を出ました

行ってきまーす