エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

秋(/▽\)♪

朝晩涼しくなったよね(*´∀`)

幸せです。

秋大好き(/▽\)♪

ちょっと肌寒い感じがなんとも言えないのよね
窓開けて、ふわんと羽毛布団にくるまって

最高


さてさて、自転車通勤にて一年半経過
体力ついたのか、
いつもの夏ばて後の酷い体調不良も
サホド気にならず…

イメージ 1

相棒である モカ と毎日一緒

エネコさん、この前本屋さんにいたでしょう?
あんなにサドル高い自転車ないから
すぐにわかったよ(*´∇`*)

ごめん、足長いんだ(/▽\)♪



いや、足を痛めた経験あるから
自転車屋さんで調整したんだよ
ペダルが真下で、なるべく足が曲がらないようにって

それ以来、くるぶしに水が溜まることなく
快適なのだよ(ノ´∀`*)

あとね、最近週末はエネ娘とプール
三時間もほんと飽きないよね…
子供恐るべし

東京オリンピック目指して頑張るさo(`^´*)

エネ娘得意の ふなっしー泳ぎ
なんかさ、頑張って泳いでるんだけど
何故か頭よりお尻が高いのよ(´・ω・`)

もうね、吹くほど笑えて大変さぁ
本人には悪いけど…

ん?なんのはなし?
だって…眠くないんだもん…(-""-;)