エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

おっきい家電

さてさて家電。

買い換えとなったら、何度も見に行って悩むよね(・・;)

冷蔵庫とかどおする?
野菜室がどうの、真空チルドがどうの…

そうですか…(・・;)

ちゃんと冷えて、ちゃんと凍れば満足なんだけどねっ

洗濯機とかどおする?
乾燥まで楽々ふんわりドラム式?
慣れた縦型?

汚れが落ちて、気持ちよく過ごせれば満足なんだけどねっ


ほらっ、決め手がないんだよね(・・;)

更には商品説明よりも
店員さんの様子が気になり出したりして
説明必死でドンドン迫ってくる店員さんに
ちょっとずつ後退りしたり
白目むいちゃうタイミングで固まったり…


ああ…電気やさん恐るべし!!

冷蔵庫なんて、15年くらい使ってたかな
引っ越し二回したけど
壊れないから買い換えタイミングなかったし
いろんな機能あるんだろうけど
他使ってないからわからん(´;ω;`)

洋服なんかは好みが決まってるから
あんまり悩まずポンと買うんだけどね

数十万となると
決めるの大変じゃない?

商談タイムはすんなり。
お値引きプリーズはしなくても
沢山してくれたし

千円以下の端数
ここ取っちゃいましょう!!(*´ω`*)の呪文だけは
習得したからちゃんと言えた(ノ´∀`*)エライ?

買い物楽しい♪
けど、金額見て わぉ(・・;)

頑張ろうってなるよね(*´ω`*)

母ちゃん頑張るぞーι(`ロ´)ノ
届くのが楽しみ

長年共に過ごした家電達
お疲れ様、ありがとね

壊れる前の買い換えはちょっと気が引けるけど
あ年末まで、まだまだ働いてちょうだい(*´ω`*)