エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

おはよう( ・ε・)

パンにする?ご飯にする?

朝の始まりはいつも同じ(*´ω`*)

東北にいた頃は食パンなんて
三枚食べたら知らない間にカビが…
な感じで食パンは年に数回買う程度

ところ変わればなんちゃらで
食パン前よりちょび~っと食べるようになりました

で、昨日はエネ娘とブラリショッピング♪

イメージ 1

こんなかわいいバターナイフ発見( ☆∀☆)
350円くらいかな

イメージ 2

あとこれ
無印良品行ったらね、紙用と布用の
沢山のスタンプが置いてあって
商品購入後に使えるんだって

ノート買って、トートバッグ買ってオリジナル…
的な(*´ω`*)
で、誕生日近いおばあちゃんに
ガードを作りたいって

封筒とポストカード買って小一時間
楽しいスタンプタイム♪

アルファベットやハートやバラ
エッフェル塔やら仏像まで(°Д°)
沢山カード作ってたよ、娘ちゃん


色々買い物楽しんで
あら、なんかおみやげ買わなくちゃ

パパくんには…
五本指の靴下、彼はこれがいいらしい
私はもぞもぞして苦手だけどね

靴下屋に行って3足選んでレジに











2835円です(о´∀`о)






(°Д°)









靴下って…
3足1000円と思ってた

1足1000円近いのか(°Д°)


快適に仕事できるね( TДT)

まぁエネコも一日立ち仕事だから
着圧ソックス毎日はいてるけど…
こっちは1足1500円近いけど…

五本指ソックスに1000円
なんか負けた気がする(´;ω;`)

たとえ靴下でも
値札見ようね…私( ・ε・)