エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

おきまりの…(-_-;)

イメージ 1

ショボい ここあ(°Д°)

笑えるくらいにプルプル震えるここあ

最初ポン酢であとベビーせっけんの香り



お散歩はまだ10mかな?
姿も見えない他のわんこの残り香に
吠えるここあ( TДT)

おいおい…
犬が通りすがったのはだいぶ前だろ!!(`ヘ´)

食欲旺盛はいいけれど
震えながら一心不乱に食べる姿は
正直 引くわぁ(-_-)

アハハ

さてさて、小学校ではそろそろプールが始まるよ!!

体育苦手な娘ちゃん
去年は5メートルかな?

5メートルって、泳ぎに入るのかい?

4年のエネ娘、水着買い換えは3着めかな
ちょっとは頑張んなさいよねっι(`ロ´)ノ

泳ぎが苦手な母ちゃんだって
今は一キロは行けるんだからさ!!
体力続けばね(-_-)


あぁ…年とったわぁ