エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあ おはようヽ(・∀・)ノ

イメージ 1

最近のここあさん♪

生後半年になり
そろそろ成犬の大きさみたいだけど
ちっさいね、
うちの子ニキロあるかないか(^ー^)
まぁ、股関節がちょい弱いから
ちょうどよいかな

誰も居ないときはここあ部屋に入れてるけど
最近は夜のリビング開放

すっかりソファがお気に入りで

ここあ 寝るぞ~って感じになると
お気に入りの靴下やタオルを持って
スヤスヤ

朝起きてきたときに
おはようヽ(・∀・)ノって
シッポふりふりで入られると
なんか幸せ(о´∀`о)

ソファにおしっことかうんちとか
あったらどうしようかな…って初めは心配したけど
大丈夫でした

うんちはね、ちゃんと片付けてヽ(・∀・)ノ
ちゃんと褒めてヽ(・∀・)ノ

ってな感じで、割りと見てるときにするのよね

YouTubeにUPしようかって思う位
面白い、スタンディングスタイル(((((((・・;)

立ち上がってお尻ふりふりダンスをした後
うぅーんって頑張って
ポトン

出てきたうんちを踏まないように
一度横っ飛びしてからトイレを出る感じ


これは普通かい?(´・ω・`)

まぁとにもかくにも
じゃりんこ達今朝から登校

宿題は前半ハイペースだったから
あまりバタバタせずに終わったかな
子供チーム頑張ったね


いやいや、大人チームも頑張った( ノД`)…


全国の父ちゃん達母ちゃん達

ビバ フリーダムι(`ロ´)ノ