エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

399円の価値(*´∀`)♪

愛知に来てから
あんまりお魚買わなくなりました…

美味しそうなのは結構高いしさぁ
スーパーの切り身はなんだかなぁ

ごめんなさい
魚さかなで育ったからなんだけど

でね、日曜日の朝は買い出し
人参 玉ねぎが詰め放題で200円
大根 ゴボウ 白菜100円
えのきが二つで150円

このあたりを買ってくる感じ

お魚見たら…

イメージ 1

399円(о´∀`о)

つばす と書いてあったけど

いなだ に似てるから
お刺身にしよう!!

イメージ 2

三枚におろしてこっちはあら汁に

久しぶり大きなお魚さばいたら
骨に身がたっぷり(´・ω・`)

アハハ( ノД`)…

イメージ 3

ついつい野菜を食べさせたくて
沢山入れたら
あら汁じゃなく鍋物みたい( ノД`)…


イメージ 4

こっちはちゃんと皮むけた
包丁ギコギコしながら皮むいたの久々

ギコギコ言う辺りがぶきっちょだよね
( TДT)

って、まだお昼時

お昼ごはんは焼きうどん♪
夕飯の支度もして…


あぁ( ノД`)…
お母ちゃんは大変

全国のお父ちゃんの皆さま
週末の奥様を労ってあげてぇ(о´∀`о)