エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

おめでとう(*´ー`*)

4月8日
エネ娘が11才になりました。

早いね
もうすっかり女の子で
春休みなんかは
お昼にホットケーキ焼いたり
ラーメン作ったり

お弁当用意しなくても
食材を揃えておけば
安心な感じに成長してくれました
(*´ー`*)
頼もしいなっ

母ちゃん嬉しいよ(*´ー`*)

昨日は焼き肉屋さんに行って
予約したケーキを持ち込み
満腹食べましたよ

イメージ 4













さてさてここあさん♪

このこやきもちやき!!
こうしてブログ書いてると
私とスマホの間に入り込みます

イメージ 1

ね、顔にめちゃめちゃ近いのよ!!
ここあを見る目が
寄り目になるくらいに…アハハ…

エネ娘部屋では

イメージ 2

ベッドの中でこんなんだったり

イメージ 3

こんなんだったり…(´・ω・`)



犬用スリングも
こんな緊張感が…

イメージ 5




こんなまったり(*´∀`)

イメージ 6




我が家に来てもうすぐ一年で
部屋を自由に歩き回るここあにも
すっかり慣れ

っていうか、いないとさみしい…


お出掛けの雰囲気を読み取ると
先に玄関で

あてちも行く!!(/≧◇≦\)
って待ち伏せ

楽しい毎日よん♪