エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お疲れ様(´pωq`)

今日は運動会でした

日曜日の代替えでね。

でも、昨日は台風すごかったから
流石に校庭ズブズブで
まさかやるとは思わなかったさ

イメージ 1


一応仕事、代わりを頼んでたけど
まさかやるとは(笑)

朝は小雨だったしね
けど、子供会会長してて
いいことあったよ(*´罒`*)

来賓席ご招待
皆さん敷物しけず
傘を指してる中
来賓席の最前列で1日いれました

入場行進からうるうるエネコ
小学校生活最後だよ

でっかくなったエネ娘は
組体操なんて一番下

騎馬戦だって先頭
歯を食いしばって
胸はって、肩と腕に力込めて

カメラ撮りながら
涙をボロボロ流したよ

ホントにおっきくなったね
頑張ったね

それでも、ママを見つけると
まだちゃんと笑顔くれる

嬉しいね
かわいいね

子供って

やっぱり大変だけど
大変よりも、断然素晴らしいが勝つ!!🏆👑🎌

運動会お疲れ様
ありがとう((( *´꒳`* )))