エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

輸送中ヾ(・ω・`;)ノ

人間ドックね
予約したのは数ヶ月前

女子には困った問題あるよね( ´•ω•` )

まさかその日に当たるとは……
みたいな

大腸がん検査もあるから
検体2日分

取ろうと思ってた日には既に遅し(┯_┯)

血便で再検査も嫌だし
後日郵送になりました


でね、更に
バリウム出終わってからの便だそうで


バリウムってしぶとい
まだ2回目なんだけどね

お尻切れますからヽ(`Д´)ノってくらい
なかなか出ない


そんなこんなで、やっと平和な日々(笑)


検体ポストに入れたけど
なんだか運ばれてる~

中身わからず人の手に渡ってる~



ごめんね~



複雑な心境 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


イメージ 1

ここあです。

最近は寝てばかりだぞ~