エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

何してたっけ?(*´罒`*)

エネ娘も春には小学校卒業です


早いね( ´•ω•` )

寝るの遅い!
とか色々親としては悩む訳ですよ

個性あるよね
親の考え方色々よね


私的には
エネ娘が先に自分の意思で歩いて
後ろをついていく


歳を重ねただけ経験あるからね
色々言いたい

ついついね、くどくなったり
ママ、おばあちゃまに似てきたとか
言われたりする(笑)



個人面談で先生に言われたこと

勉強以外にやりたいことが
沢山あるみたいです

でも、やるべき事はちゃんとやってますから
今のままで



って。

そっか、

寝る前にママ~って
広げてくれる腕

やっぱり可愛いわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 





もうすぐ終業式







いいよなぁ~
(´-ι_-`)

私いつまで出勤だろ(笑)

イメージ 1

ここあです。

今日は特別寒かったから
布団から出れなかったのである~