エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

母強し(。 ー`ωー´)

母ちゃんならきっとわかるハズ


ちょっと倒れて心配させてみたい!

父ちゃんは毎日仕事大変
これは、周知の事実


けどさ、母ちゃんだって大変なわけよ(┯_┯)


初の人間ドックの結果がやっときたの
その前後は休みなく
正直へっとへと
けどさ

ほぼA判定



ひっかかったのは
視力

これはしゃーない、歳をとったし

肝機能


これはしゃーない、疲労困憊だったし





あとは、身体測定



食べて体重増やせと(笑)








食べる時間ない~

飲食店勤務
私の休憩時間は2時~3時くらい


がっつり食べたら
夕飯つくれないし

嬉しくも安心もあった

けど、母ちゃん強いね
不死身だよね


自分の母性本能に負けた気がする

イメージ 1


ここあです
今日はおじいちゃんでガマンします