エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

旅したいよ!ʕ•ٹ•ʔ

ねぇ、パパくんや!

パパくんの会社では
10年毎にリフレッシュ休暇なるものが
ありまして

それが今年

有効期限は今年度中
年が明けたら消滅します(・.・;)

ならば、行こうではないかっ
たまには夫婦でのんびり



はいっ
本日急遽パスポート申請

エネコ、有効期限切れた上に
震災にて紛失

その足で、旅行会社に飛び込み

イメージ 1


行ったことなくて
近場で、あまり高額ではない
場所



台湾に行こう!
予約も取っちゃったさ(笑)

海外不慣れなパバくんには
台湾行ったらまくよ〜


とか、ひと便早い飛行機で
先行くよ〜とか

イジメながらも、ワクワクしてる私がいて


そう言えば、色々あって
子供もいて
なかなか夫婦二人で旅行なんて
ずっとなかったから
すんごく楽しみ(๑´ڡ`๑)

台湾初めてだけど
のんびり観光&食べ歩きを楽しみたいので
終日フリープランにて手配



さてさて、餞別なんて
いりませんよっ

まぁ、どうしてもって方は
ゲスブにご連絡下さい(•ө•)♡ウフフ