エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記 最終日

残す台湾マネーは
1000元

沢山はないから
ホテル周りをショッピング

イメージ 1


なんか、お菓子

イメージ 2

文房具なら
エネ娘も可もなく不可もなくよね(笑)

イメージ 3

修正テープと
テープのり

↑なんだか、色にヒットしたわ

これで、500元くらい


お昼は
通りすがりにお弁当

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


副菜3種
メインひとつ
スープもついて70元


テルチェックアウト 12時
ピックアップが 12時50分


ホテル  グリーンワールドフローラ

初めはね、ちょっとグレードのいいとこ
泊まる予定だったけど

ほぼフリープランで
のんびり好きなように観光しようと決めて

立地で決めました
確かにキレイじゃない(笑)
まぁ、古びたビジネスホテルな感じ

イメージ 7


浴槽タイプ、シャワータイプ
どっちもあって
水量は十分

イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


部屋は意外と広々で
スーツケース2個
並べてフルオープンでも邪魔にならなかったかな

歩いて台北駅まで10分?
コンビニ目の前
三越なんて早足5分かな?(笑)

ありがとうタイペイ