エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記  最終日

はい、出国手続き済みました

今日から台湾
祝日?祭日らしい(笑)

どうりで

人が居ないのは雨のせいじゃなかったのね〜


空港混みこみ
飛行機は、並びでシート取れず

日本つくまでは
旅行先で喧嘩した夫婦みたいに
離れて過ごしますよん(笑)

イメージ 1


空港内は、なんでも高いね

イメージ 2


機内食まで2時間半あるので
ちょっとコーヒータイム


残金

イメージ 3


202元  初めての割に
とっても楽しく
充実した台湾旅でした。

こぼれ話はまた今度
お付き合い
ありがとう٩(๑´3`๑)۶