エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

トランスフォーム( ̄ー ̄)ニヤリ

寒いよね
最近めっちゃ寒いよね

ここあさんが心配(´Д⊂ヽ



で、我が家のちくわちゃんを
改造してみた

イメージ 1

これ、原型のちくわちゃん

イメージ 2

端っこをくるっと折って

イメージ 3

逆側もぐるっと折って
真ん中引き寄せて床を作る

ここあさんのポカポカベッド
でっきあがり〜(•ө•)♡

イメージ 4

あごものせられてまったりここあさん


休憩時間に戻ったら

イメージ 5

ご満悦


イメージ 6


↑コレの真似っ子してみました
買っても気に入らなと
全くの無駄なのよね

おばあちゃん流石だわ
自己満足(๑´ڡ`๑)