エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ホットパンツの会(´;ω;`)ブワッ

楽しみに



楽しみにしてたのに
。・゚・(ノД`)・゚・。


ヘルペスは、今回抗生剤のおかげで
ブワッと広がることなく

ただ、まだ残っておられます(泣)



健康な体やっぱり大事ですね


昨日は職場でね

お客様がオーダーのステーキ
よく焼いてねって言われたのを
キッチンに伝え忘れ

焼き直し

謝罪してすぐにアツアツで
持っていきました



その後、どうやらご飯に
髪の毛? 毛が混入してたらしく


再び謝罪
申し訳なく、何度も何度も
頭を下げました




そしたらね





新しくお持ちしたご飯に
また毛が混入してたらしく






ちゃんと確認したはずだったけど




なんでだろ

頭を下げても
謝罪しても

気持ちがいっぱいいっぱいで
ホントに申し訳無さ過ぎて
サービスステーションに戻ったら
涙出た



マネージャーに対応引き継ぎ
しばらくして
お客様は帰られました


また来てくれたら
次は挽回したい
チャンスが欲しいな



気を取り直して勤務続行


帰りにコンビニへ

ひとつのレジが混んでいて
もう一人の店員が来て
お次の方どうぞ〜


レジ待ちしてた三人が
三人共に どうぞ〜って
譲り合ったの


一日の最後に
ちょっとほっこりして
明日からまた頑張るぞ〜って
気持ちになりました



とさ